
BRAND ブランド

人生をデザインしよう、
リビオと。
あなたの人生を豊かにする
マンションであるために。
住まい方、働き方、休み方...
リビオはお客さまが
マンションと関わるあらゆるシーンを見つめ、
今日も未来もうれしい
あたらしく確かな価値をご提案していきます。


あなたの人生を豊かにする
マンションであるために。
リビオは4つの価値を大切にしています。
-
住むほどに満足感が深まるホスピタリティを。
"everyday hospitality" -
資産性を考慮した「設計思想」と品質管理。
"commitment to quality" -
今日と未来にうれしい立地を。
"unique locations" -
長い時間を過ごす場所だから
「機能性と美しさ」にこだわりを。"functional beauty"
あなたがご検討中のリビオでも
この4つの価値がカタチになっています。
この4つの価値がカタチになっています。


Life Design!発想の
シンクタンク、
ライフデザイン総研。
人と暮らしを見つめ、
あったらいい・あたらしい・あなたらしい
価値を創造する。
リビオは、人生にうれしい先進を
どんどんカタチにしていきます。
あったらいい・あたらしい・あなたらしい
価値を創造する。
リビオは、人生にうれしい先進を
どんどんカタチにしていきます。

-
“もっと料理が好きになる”
「+ONE KITCHEN」by +ONE LIFE LABオレンジページとコラボレーションし料理好きな人たちの声から生まれたオリジナルキッチンを共同開発しました。 -
“在宅ワークや趣味の時間に”
集中できる自由空間「モアトリエ」テレワークや趣味の時間にうれしいコンセントや明かりを設置。新しい納戸空間です。 -
“ローカル暮らし体験”「TENJIKU×LIVIO」
香取・秩父にて、田植え・稲刈りイベントをはじめとするローカル暮らしを体験できるイベントや宿泊体験をご提供しております。 -
“徹底的なお客様視点”「入居者調査」
入居者のご自宅を、社員が実際に足を運びお客様のリアルな声からニーズを発掘。
実際の住まいづくりに活かしております。


リビオのライフデザインコンセプトは、
人と向き合い、街をつくる日鉄興和不動産のものづくりの思想から生まれました。
オフィス、大規模開発、物流、ホテルなど国内外すべての事業で培われる知見を
「豊かな暮らし」のために活かしてまいります。

日鉄興和不動産・主な事業ブランド

日鉄興和不動産は
「みずほグループ」と「日本製鉄グループ」を
バックボーンにした総合不動産会社です。
「みずほグループ」と「日本製鉄グループ」を
バックボーンにした総合不動産会社です。

実績

2012−2024年 総供給戸数(全国)
17,400 戸
首都圏の「暮らし」を見つめ広範に展開

日鉄興和不動産は2024年までの
首都圏におけるマンション供給戸数が、
7年連続TOP8となりました。
首都圏におけるマンション供給戸数が、
7年連続TOP8となりました。

※株式会社不動産経済研究所調べ。調査は首都圏ファミリータイプとし、投資物件は除外しています。ランキング対象には定期借地権マンション等を含みます。調査非協力会社の数値は反映されません。
PAGE TOP